JYAMIIの沈殿執筆室

神戸のティーン

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Bad habit

<今週の一言>最近、高校4年生をしている感じでけっこう楽しいです <今週の写真> 2019/7/27 イギリスにて さて、今週もつらつら思ったことを書いていきます。珍しく、月曜日から日曜日まで一日ずつ振り返る形式でいきましょうか。月曜日、物理の授業があ…

ファンにせかされて

<今週の一言>更新遅れてごめんなさい(誰も期待していないとは思うが) <今週の写真> 2022/6/11 記述模試 記事書くのが面倒くさくなったので知らんぷりをしていたら、友人から催促が来ました。ファン(?)が望んでいるので仕方無く書いていきたいと思います…

精神的に成長しているッッ!!

<今週の一言>最近、時間の流れが速いです <今週の写真> Winchester 2019/8/4 ジョジョみたいなタイトルになりました。ジョジョは、5部まではほぼストーリーが頭に入っているのですが、6部以降は、アプリで無料で読むなどしていたため、まともに分かりま…

塾畜精神

<今日の一言>森博嗣のスカイ・クロラ新装版を買おうか迷っています。文庫本と単行本は既に持っているのですが、いかんせん巻末のインタビューが気になります。今のところ、金欠なので臨時収入が入ったときに買おうかな、と考えています。 <今日の写真> 2…