JYAMIIの沈殿執筆室

神戸のティーン

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

憐れと言う勿れ

<今週の一言>毎日、時間がすぐ過ぎていきます。 <今週の写真> 2017/11/29 シンガポールオーチャードにて やっほー、今週分の日記はなんとか月曜日に投稿することができましたね。さて、今週の進捗を書こうと思いましたが、先週とだいたい同じ感じなので…

柿牡蠣火器夏期講習

<今週の一言>夏は、踏みつぶされた蝉を見るのが毎年辛いです。 <今週の写真> 2019/8/29 六本木ヒルズ どうも、更新がおくれました。今週の更新はすっとぼけーしようかと思いましたが、熱心なファンから催促がきたので書いていこうと思います。勉強面の進…

SUMMER 夏 VACATION

<今週の一言>森博嗣は早く新刊出してくれないかなぁ <今週の写真> 2022/05/08 神戸三宮にて ついに塾も夏休みに入りました。つまり、前期が終わったということです。早かったですね~。暑いですが、この2か月間はかなり重要な時期になりますので、きばっ…

Bad habit 2

<今週の一言>もうすぐで共通テストから半年です。早いなぁ。 <今週の写真> 2022/03/02 ハウステンボスにて 今週もあっと言う間まに終わってしまいましたね。それでは、振り返っていきます。今回は、いつものごとく教科ごとの進捗から振り返っていきましょ…