JYAMIIの沈殿執筆室

神戸のティーン

SUMMER 夏 VACATION

<今週の一言>森博嗣は早く新刊出してくれないかなぁ

<今週の写真>

2022/05/08 神戸三宮にて

ついに塾も夏休みに入りました。つまり、前期が終わったということです。早かったですね~。暑いですが、この2か月間はかなり重要な時期になりますので、きばっていきましょう~~。さて、今週の振り返りです。国語、特に無し。数学、これはやばいと思ってぼちぼち復習を始めました。夏のオープンで良い点が出せるといいなぁ。次に英語、こちらも数学と同様です。次に化学、これは先週に引き続き力を入れて勉強しました。理論と有機に関しては、授業が全て終わったため、後は自分で復習していくのみです。無機と高分子の授業は後期です。夏休みにある程度は自分で勉強してもいいかもしれません。次に物理、こちらは電磁気がかなり得意になりました。去年は解けなかった名門の森の問題が完答できるようになり、成長を感じています。引き続き頑張っていきましょう。と、ここで400字ですが、今週も勉強ヅクシデュクシ(小学生が使う効果音)だったため、ビッグニュースはありません。来週もではでは👋