JYAMIIの沈殿執筆室

神戸のティーン

憐れと言う勿れ

<今週の一言>毎日、時間がすぐ過ぎていきます。

<今週の写真>

2017/11/29 シンガポールオーチャードにて

やっほー、今週分の日記はなんとか月曜日に投稿することができましたね。さて、今週の進捗を書こうと思いましたが、先週とだいたい同じ感じなので省略します。最近は、毎日9-9で塾に行っています。頑張ってますね。憐れと言う勿れ(タイトル回収)。でも、家にいるよりはずっとましです。家族関係は良好なのですが(笑)、日中、家にいると、すごい嫌な気分になります。外に出るのが好きな性分なのでしょう。さて、タイトルで匂わせましたが、最近、ミステリと言う勿れを見始めました。今、3話なのですが、1話の最後まで見て、「はぁ、これは確かに面白いわけだ」と納得しました。3話以降の展開も、今までのミステリにはなかった展開の仕方で面白いです。次の話も見たくなる工夫がちりばめられています。とっても、見せ方をよく考えられた作品だと思います。では、勉強で忙しいのでここらへんで。ぐっば。