JYAMIIの沈殿執筆室

神戸のティーン

柿牡蠣火器夏期講習

<今週の一言>夏は、踏みつぶされた蝉を見るのが毎年辛いです。

<今週の写真>

2019/8/29 六本木ヒルズ

どうも、更新がおくれました。今週の更新はすっとぼけーしようかと思いましたが、熱心なファンから催促がきたので書いていこうと思います。勉強面の進捗いっきまーす。国語、無し。英語、英文解釈の全訳を始めました。伸びしろを感じます。後は、量をこなすだけ。数学、これは先週と違って、頑張っています。成長を感じられます。物理、同様。化学、同様。おわかりですよね、進捗を書くのが面倒臭くなりました。現在、夏期講習期間中で、ほとんど毎日10時間くらいは自習しているので、かなり成績は上がっているはずです。引き続き残りの夏休みもがんばっていきまほー。さてさて、心機一転、七転八倒、二転三転、暗転。なにか別の話題を書こうと思いましたが、疲れそうなのでやめました。夏休み期間中は、今夏漢字の、雑な週記になると思います。お許しを~。思いだしました、今、ワンピースがめちゃんこホットですよね。最新のワンピースを読むために、来週からジャンプを買ってもいいかなかぁ、と思い始めてしまいました(笑)。いやー、どうなるんでしょうね。ワンピース。