JYAMIIの沈殿執筆室

神戸のティーン

2022/3/30 Who knows...?? God knows!!

またしても、更新を滞らせてしまいました。今日(4/1)で晴れて成人になりましたので、これからはしっかりと毎日更新できるよう努めたいと思います。実は、この日記、エルデンリングの実況を別窓で開いて書いています。ですので、いつもより若干クォリティが落ちるかもしれませんが、あしからず。正直に言ってあまり覚えていないのですが、3/30のことについて書いていきたいと思います。以下、いつも通り、当日に書いたという想定です。明日から4/16日までずっと河合塾の予定が入っているということから、今日は久しぶりのセルフ休みにしました。午前中は、ゆっくり寝てエルデンリングをしました。やっと魔術が少しずつそろってきて、戦い方のバリエーションが増え、面白くなってきたというところです。午後は、カラオケに行って参りました(笑)。さっそく、カラオケは日曜日と言う決まりを破ってしまいました。まぁ、平日の方が安いので仕方ないですね。今日のカラオケでは、主に新規の曲を歌いました。具体的に言うと、ワンピースのopや、ヨルシカ、YOASOBI、といったところです。しかし、マンネリしてきたのか、1,2回目と比べて少し面白くなかったです。もっと、ストレスを溜めてから行った方がよいかもしれません。そんなに面白くなかった今回のカラオケで、けっこう歌っていてテンションが上がったのが、ハルヒの曲です。やっぱり、一時覇権を取ったことがあるアニメですね。曲を歌っていてとても楽しいです。特に、ハレ晴れユカイ、god knows、が歌っていて超楽しいです。大穴としては、恋のミクル伝説があります。でも、この歌は、隣の部屋や真向いの部屋に、女性、家族連れが入っているときは歌いにくいです。いつか、そんなことも気にしなくなる日がくるのでしょうか。ルララララ―。今回は、夕方フリータイムという、15時~22時で1070円というパックで行ったのですが、カラオケがいまいち盛り上がらないのと、急に王将が食べなくなったので、甲子園店の王将が22時閉店であることを確認して、21時にカラオケを切り上げて帰りました。しかし!なんと!だがしかし!王将についてみると、ラストオーダーが21時だったのですなんということでしょう...。ラストオーダーは9時30分くらいと踏んでいったのですが、一時間前とは...。もう少し頑張ってほしいです!!。王将の閉店にがっかりした私は、近所のコンビニで一風堂の豚骨ラーメンを買って帰りました。受験の時以来、一蘭には行っていません。三宮にもあるそうなので、そろそろ行ってみたいと思います。煮込み焼き豚皿もおいしいそうですね。ラーメンと合わせると、けっこう高くなるので、カラオケを一回自粛していきたいと思います。ちなみに、私の月のお小遣いは5000円なので、月に2回、つまり2000円くらいをカラオケ使って、残りは本やごはんに使おうと思います。1000字超えたので、今日は終わり!ではでは。